Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

[カルディ]パクチードレッシングを食べてみた結果

カルディでパクチードレッシングを買ってみました。

カルディ・パクチードレッシング

実は中身より自作ドレッシング用の瓶が欲しくて。
 
テレビで紹介されましたとあるし、パクチーも好きなので美味しかったら一石二鳥だと思ったんですが……
 
やっぱり市販のドレッシングは苦手です( ´д`ll)
 
あの口の中でいつまでも粘着したものがまとわりつく感じがどうもダメで。
 
昔はロイヤルホストのサウザンアイランドが大好きだったんだけど、初摘みオリーブオイル信者になりマヨネーズを消費しなくなった辺りから、水飴が入ってる系はもっぱら苦手になってしまいました。
 
市販ドレッシング慣れしてる人なら美味しいと思うのかもしれないけれど、私はやっぱりドレッシングはシンプルに自分でオリーブオイルで作ったものが口に合うなぁと再認識しました。
 
TVで紹介されたとかで人気あるらしいけど、まぁ私はリピーターにはならないな。

やっぱりドレッシングは自作が一番です♡

これはパクチー好きで、ねっちょりしてるのが好みな人向けのドレッシングだと思います。