Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

オランジーナはブラッドオレンジ味が美味しい

オランジーナからブラッドオレンジ味が出たんですね!

オランジーナ・ブラッドオレンジジュース

ブラッドオレンジ大好きなので早速買って飲んでみたら、凄く美味しかったです。
 
こんなにオランジーナが手軽に飲めるようになって、しかも日本上陸した途端、次々に新製品まで登場して、私の大好きなブラッドオレンジバージョンまで出るなんて?
 
昔は丸い形した瓶に入ってて高級品扱いだったのにね。こんなに身近な庶民の飲み物になってくれて……感激です😭
 
でも、オランジーナはかなり糖分強そうなので飲み過ぎに気をつけないと。笑
■追記
裏を見たらグレープフルーツジュースとか色々なものがブレンドされていました。
うーむ。