Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

ハーゲンダッツは期待を裏切らない。黒蜜きなこアズキが美味しすぎる

これは!

https://www.instagram.com/p/BG_M8F9IuhH/

 

あまりに黒蜜きなこアズキな味でびっくりです。

セブンイレブンとの企画ものらしいので、セブンイレブンでしか買えないみたいです。

 

コンビニで360円のアイスとはかなり強気。

でもその価値はあると思いました。

 

テキトーなお店でパフェ食べるくらいなら、これを買って公園のベンチで食べた方がいいかも〜なんて事を思っちゃいました。

 

セブンイレブンに行ったら是非、試してみて下さい!

 

ラベンダー味も美味しいけれどラベンダー味とは違った、日本人の心を取り戻す和の味が待っています!