Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

人形町カフェ、ナゴミナチュルアのパンケーキが美味しかった

人形町にあるハーブティー専門カフェのナゴミナチュルアが気になっていて、やっと行ってきました。

 

パンケーキの生地が冷めてももっちりふんわりのまま美味しかったんです。

 

私は食事がまだだったので、食事系パンケーキを頂きました。

 

ゴルゴンゾーラソースだったんですが、これがこのパンケーキととても相性良くて本当に美味しかったです。

温泉卵と絡めて食べたら一層美味しくなりました。

https://www.instagram.com/p/BJCDHM8gruq/

 友人はデザート系を食べていたのだけど食が細い人なので、食べきれないとの事で途中からお皿ごともらって食べちゃいました。笑

https://www.instagram.com/p/BJDfatSABVi/

マンゴーソースをたっぷり絡まって食べるパンケーキも最高で♡

 

一度に食事パンケーキとデザート系パンケーキ両方食べられてラッキー♡

 

ハーブティー専門カフェという事で、膨大な種類のハーブティーメニューがあり、目が泳いでなかなか決められなかったのだけど、天然のベルガモットを使っているという事でアールグレイティーを頂きました。

 

やっすい紅茶などで使われている人工香料で着工されたアールグレイ紅茶と違って、優しいアールグレイティーで癒されました。

 

店内は狭く紙コップが味気ないのですが、パンケーキが美味しかったので気になりませんでした。

また人形町に行く機会があったら、またこのゴルゴンゾーラソースのパンケーキを注文しようと思います。

 

 

 〒103-0012

東京都中央区日本橋堀留町2-1-3 1階
Tel 03-3662-5268
東京メトロ日比谷線、都営浅草線「人形町駅」
A4出口より徒歩3分
平日10:00~20:00(ラストオーダー 19:30)
土日祝10:00~18:00(ラストオーダー 17:30) 

 店舗情報 - nagomi-NATULURE なごみナチュルア