Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

🍊1番好きな温州みかんは真穴みかん

2年前、あおばで一個づつに「真穴みかん」と書かれたシールが貼ってあってあるみかんを発見。

 

みかん一個ずつわざわざシール?

 

この主張は、ただもののみかんじゃない。

シールを貼るコストをかけてでも真穴みかんを主張させるとは!!

 

絶対に美味しいに違いない!

そう睨んで買って食べた瞬間から虜になった真穴みかん。🍊

 

他のみかんよりちょっと割高だけど、私がみかんは真穴みかんは真穴!騒いでいたら、今年は主人が箱買いしてくれました。 

 

あまりの美味しさに、2キロ、また2キロで、正月は家族で4キロ消費しちゃいました。

 

まだ売ってるから買っておこう!今日は5キロ購入!と、この暮れから正月で9キロもの真穴を家族で食べてます。

https://www.instagram.com/p/BOy5q4nAquR/

みかん選びに迷ったら真穴みかん🍊

おすすめです❣️