Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

cafe briccoのマフィンが美味しかった

オープンしてから気になっていたカインズ茂原店cafe bricco(カフェ ブリッコ)で売ってるマフィン、初めて買って食べてみました。

https://www.instagram.com/p/BPMHqQQFSuE/

市販のマフィンてマーガリン使ってるイメージ強いし、物によってはパサパサで唾液持ってかれるから普段買おうと思わないのだけど、これは別。

 

見た目がすごく美味しそうなので、140円が120円になるセールをしていたこの機会に買ってみました。

 

食べてみたら、お上品なお味❣️

小さくて軽くてふんわりしてて、本来マフィンてこんなに美味しい食べ物だったの?って。

 

マーガリンを使用してるのかは分かりませんが知らぬが仏で。美味しいものには多少目をつぶってしまいます。笑

 

特に手前のベリー系マフィンは中にクリームが入っていて、想像以上に美味しかったです。

 

このお店、川崎駅前のクリスピークリームドーナツ屋と入れ替わってくれたら良いのに。そしたらどこか行くとき手軽に手土産として使えるのになぁ、と思った次第です。