Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

ジビエ料理レストラン神田Nico(ニコ)

https://www.instagram.com/p/BQDnJSxlUKS/

久しぶりにジビエを食べました。今回は、ジビエ罠の姉妹店のnicoで。立飲み魚介専門店、貝呑みの姉妹店でもあります。

 

罠は七里焼き専門だけど、nicoの料理は美味しく調理されたものが出てくるので、オシャレ。

 

そしてあまりジビエジビエしてないんです。だから罠に行ったときのような「私、今日ジビエ食べたんだぁ〜🦌」という余韻は残りませんでした。

 

今回は三階の畳のお座敷で食べたんです。
メニューはカタカナ系いっぱいでオシャレなのに昭和の屋根裏部屋みたいな場所でなんかそのバランスに和みました。ww

https://www.instagram.com/p/BQDnJSxlUKS/

うずらと蝦夷鹿と猪肉の盛合せ🍖ウズラの脚が少しグロいかも( ´д`ll)

https://www.instagram.com/p/BQDY20UFly9/

緑黄色野菜のサラダ🥗優しい味のドレッシングでした。

https://www.instagram.com/p/BQDY9lmFdpN/

キャロットラペ🥕つまりキャロットの千切りサラダ。

https://www.instagram.com/p/BQDm-gqFcjO/

蝦夷鹿のコンフィ🦌

これ美味しかった❣️

https://www.instagram.com/p/BQDnc8BlS2Z/ 

猪のお肉🐗ジェノベーゼソース掛け

豚の角煮みたいにトロトロ。

https://www.instagram.com/p/BQDnmKdFNn-/

蝦夷鹿の赤ワイン煮🍷

 

デートでNico来て獣料理を食べたつもりが後で彼が獣になっちゃったり。きゃっ(*´艸`*)♪  

あ、最近は男女反対ですかね?w

 

 

鉄分不足による貧血、肌荒れ、睡眠障害、うつ、疲労感におススメというジビエ(野獣肉)シカ肉を食べてきました。 - Blog itamania