Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

ゼスプリの最新開発キウイフルーツが美味しすぎる

おゆみ野にあるカルディの側でキウイフルーツのキャンペーンをやっていました。

 

大盤振る舞いでキウイを丸ごとの半分を試食させてくれるんです。

 

わたし、あまりキウイ好きな部類ではなかったのだけど(美味しいのなら食べるけど自分では買わない)食べたら病みつきになる美味しさで。

 

柔らかくてジューシーで、すんごい甘いのにほんとにほんのチョッピリだけ酸味があるのがクセになる味でした。

 

なんでも、10年かけて、この日本人好みの美味しさを開発したんだそうです。

 

バケツ一杯10個おまけ2個つけてくれるんですが、この美味しさには中々出会えそうにないのでバケツニ杯、合計24個も買ってしまいました。

https://www.instagram.com/p/BG1rO9QoukQ/

帰ってきて子供たちにも食べてもらったら大絶賛!

 

このキウイが、普通にそこら辺のスーパーで出回るようになったら、初めて自分でキウイを買おうと思いました。

 バケツ一杯で1回くじができて、参加賞にキウイのシールをもらいました。

https://www.instagram.com/p/BG2lOBNIurz/

#ゼスプリキウイ #シール #くじ #キウイのシール #zesprikiwifruit #kiwifruit