Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

【レシピ】たこ焼きアヒージョの残りで朝食ごちそう

 前日たこ焼きアヒージョをした残り物で朝食を用意しました。

 

レシピ

オリーブオイル

刻みニンニク

トマト

マッシュルーム

ブロッコリー

サルサソース

前日にたこ焼き器を使って、アヒージョしたんですが、マッシュルームを残したので朝食にまわしました。

牡蠣andたこのアヒージョを食べたので、そのタコ牡蠣エキスが溶け込んでる上に、手作りのサルサソースも少しず残ってたので、ついでに入れたら、深みが増して、かなり美味しい仕上がりなりました。

パンを用意して、アヒージョは火にかけるだけで、美味しい朝食になるので、アヒージョした日は翌朝の事も考えて、食材など残しておくのをオススメします╰(*´︶`*)╯♡