Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

炊飯器で超簡単パエリア

カルディで見つけました。

炊飯器で簡単に作れるパエリアセットです。
 
お米もついてるし、具入りサフラン出汁までついていて、炊飯器以外調達するものが一切ないです。

カルディの炊飯器パエリア

炊飯器で炊いたらそれで完成です。

仕事は全部炊飯器がやってくれて、なんて楽チンな!笑

…なんですけど、見た目もパエリアっぽくしたかったので、炊けてから鉄パンに移して焼きました。

お焦げが出来て、想像以上にパエリアになりました。おお!(๑´ڡ`๑)

この一手間が視覚を騙してより美味しくみせるコツじゃないですか?笑

これだけで、もう味も美味しく十分だけど、生のイカやエビ、殻付きあさりでも入れたらもっと見た目も華やかになるし、パーティーの時に使える商品だと思いました。

 

炊飯器でらくらくパエリア 2-3人前(390g)

炊飯器でらくらくパエリア 2-3人前(390g)

 

 カルディ通販ショップはこちら↓(楽天だよ)