Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

🌿カゴメ株主優待に入ってたハーブ入りジュース、peel&herb

今回のカゴメの株主優待で送られてきたジュースの中にハーブを使ったものがありました。

 

https://www.instagram.com/p/BLfWnaVhg3e/

普段市販のジュースは飲まないから新作なのかわからないけれど、真ん中のpeel&herb、レモングラスミックスという文字が目に入ってちょっとワクワク。

 

早速飲んでみたら、サッパリ系の想像通りのジュースでした。

 

ハーブはレモングラスの他にタイムも使われているそうです。

 

※印の注意書きがあって、ハーブは抽出物を使用していますとありました。

 

普段からレモングラス入りのハーブティーなど飲んでいるので、まぁ今後買うことはないかな?

 

でもこういう市販のハーブ飲料が発売されるのは嬉しいです。