Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

[レシピ]スキレットでチーズカレーポテトグラタン

相変わらずスキレット料理にハマってます。

https://www.instagram.com/p/BQ2X2XVjE4B/ 

カレー🍛もあっという間にインパクトあるおかずに変身しちゃいました❣️

https://www.instagram.com/p/BQ2X4J-j3oO/

中はハッシュドポテト、チーズ🧀はカチョカヴァッロをスライスして使いました。

 

 [レシピ]ツナ&アンチョビ入りハッシュブラウン/ハッシュドポテト - Herb&Food itamania

 

レシピ

  1. ハッシュドポテトを作る
  2. キーマカレーをかける
  3. とろけるチーズをかける
  4. グリルでチーズに焦げ目をつけたら完成

 

美味しいカレーに美味しいチーズ、美味しくないわけがない❣️

他にもおかずはあったのに瞬殺でなくなりました。

結局、二度作りましたよ。笑

 

ニトスキ小を使ってると、だんだん欲が出て、もっと大きいスキレットが欲しくなってきました。大きいの買おうかな〜。

 

しかしニトスキは取っ手の部分の持ち具合いがちょうどいい。

取っ手の角度が水平だから2つのスキレットを貝のように重ねて蓋として使えてダッチオーブン代わりになるし。

良く考えてられて作られていますね。