Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

ファミマのカフェラテのサービスが豪華で感動した

ファミリーマートのカフェラテって凄いんですね!!

バニラシュガー、シナモン、ココアシュガー、キャラメルシュガー、そしてキャラメルシロップ!!

ファミマはこんなのまでご自由にどうぞ!なんですね!

ギラデリのキャラメルフレーバーシロップまで設置されていて、それもご自由にどうぞ!なのには感激です。

早速、グラニュー糖はなしでフレーバーシュガーとシロップをかけさせてもらい飲んでみました。

美味しい〜♡ 甘い香りなのに味は甘くない。

自分で自由に調整できてヘルシー志向としては嬉しいサービスです。

普段、コンビニに入る機会があまりないので、コンビニのコーヒーがこんなに進化してるとは、本当に感激したんですけど、世間的には、このオプション的なサービスは結構前からスタンダードなんでしょうか?