読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

六本木、東京ミッドタウンで和食を食べるなら鈴波がおすすめ

グルメ・飲食店

前回来たときは長蛇の列で諦めた海鮮和食屋さん鈴波(すずなみ)。

今回やっと入れました。

鈴波は、最高級の味淋酒粕を特別に作って使用しているとのこと。

味淋粕独特の甘味が生きて口あたりが良いのが特長なので、子供からお年寄りまで老若男女、外国人からも好まれる味ではないでしょうか。

私が行った日の本日の魚はキングサーモンでした。

味が上品で美味しい。

魚が大きいし、おかずも豊富なのでご飯のおかわりもしちゃいました。

東京ミッドタウン鈴波

年配のお客さんが多かったです。

両親と六本木に行く機会があったときの食事は絶対ここにしようと心に誓いました。

鈴波 東京ミッドタウン店 ガレリア地下1階 大和屋守口漬総本家の売店も併設しています。

ちなみに、東京にある鈴波の売店一覧です。

日本橋三越「食賓館」(地階食品フロア) 三越・銀座店(地下2階) 伊勢丹・新宿店(本館・地下) 池袋西武百貨店(地下1階・諸国名産) 東武百貨店(本館・地下2階) 六本木東京ミッドタウン ガレリア地下1階 大丸東京店(地下1階)

家でもこの味を楽しめるのは嬉しいですよね。

でも今回ここの常連の友人に連れてきてもらったのですが、その人曰く、ここで魚を買って帰って家で食べるよりここで食べた方が絶対お得よって。

食べにきて私も確かにそう思いました。(笑)

Google マップ