Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

[カルディ]パクチー(コリアンダー)味のポテトチップスでサラダにアクセント

カルディでパクチーポテトチップスを箱買いしてる女の子がいて、そんなに美味しいの?と気になったので私も一袋買ってみました。

カルディ・パクチーポテトチップス

食べてみたら美味しいのだけど味が濃い。

なのでサラダにまぶしたらどうかと思いついて、スプーンのヘラで潰してフレークにしてルッコラサラダにかけてみました。

カルディ・パクチーポテトチップスサラダ

ポテトチップスはじゃがいも揚げたものだし、パクチー風味がアクセントになって、サラダとは違う食感も増えてより美味しくなった気がしました。

味が濃いので私は箱買いしようとは思わないけれど、でもそういう人がいるのは頷けるポテチだと思いました。