Herb&Food itamania

ハーブ&フード・レシピ・キッチン料理ブログ

ハーゲンダッツ期間限定のラベンダーのアイスクリームを食べた

友人にハーゲンダッツのラベンダーアンドブルーベリーを絶対食べてとおすすめされて食べてみました。

https://www.instagram.com/p/BGlQK_EIuty/

今までだったらラベンダー味?なんて興味もたずにスルーしてたと思うんですが、ハーブ生活になってからハーブに関するものは何でも反応するようになってしまいました。

 

食べてみたらブルーベリーの味が強いのだけど、アイスが溶けて鼻から香りが抜けるとき、ほんのりラベンダーの香りがして美味しかったです。

 

 1週間もしないうちにまた買って食べてしまいました。

 

ズートピアを観ながら友人と一緒に食べたのだけど、友人もかなり美味しい!と気に入って食べてましたよ。

 

気になったらぜひ食べてみてほしいアイスです。